Blog ノエルのスタッフが、日々の出来事をお知らせいたします。

ラストスパート

公開日 2013/02/27 ユーザー noel

001.jpgオープンまであと少しグッド(上向き矢印)

イイ感じで仕上がってきましたムード

3月1日から電話つながりますわーい(嬉しい顔)

遅くなってすみませんでした!!

予約お待ちしてます手(チョキ)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

塗装!!

公開日 2013/02/11 ユーザー noel

001.jpg

あと少しで塗装が完了しますわーい(嬉しい顔)

気温が低いため、乾くのに時間がかかり作業が大変そうでしたあせあせ(飛び散る汗)

職人さん!!ありがとう

照明が付いて雰囲気がイイ感じにグッド(上向き矢印)

来週から床張りの作業に入ります手(チョキ)

ちょっと気になる!!

公開日 2013/02/05 ユーザー noel

001.jpg今日は講習に行ってきましたグッド(上向き矢印)
 

ノエルの育毛メニューるんるん

『ドクター・スカルプ』!!


太く、コシのある毛髪を育てる為には頭皮の血行促進や血管拡張も大切ですが、、、、、、

より効果的なのは多くの毛細血管を新たに作り出し、確実に栄養を毛母細胞まで送り届けることです!!


最先端のマシンを使い、通常では奥まで入らない高分子の有効成分もしっかり毛母細胞まで届け
痛みなく手軽に毛髪再生治療を可能にしたのが『ドクター・スカルプ』です手(チョキ)

ストレス、睡眠不足、紫外線など生活している中に抜け毛の原因になるものは沢山あるんですダッシュ(走り出すさま)
 

抜け毛は放っておいても良くなることはありません泣き顔

『気になる冷や汗』 

『ぶっちゃけヤバい冷や汗2』 

と思ったらノエルで頭皮のケアを始めましょうわーい(嬉しい顔)

はじめまして!!

公開日 2013/02/04 ユーザー noel

001.jpgここに文章を入れてください。3月10日にオープンする『ノエル ヘアー』の丹波恭平です手(チョキ)

お店の方は今のところ順調に進んでま〜するんるん

今週半ばから塗装に入る予定です!!

電話の方は今月中旬に開通する予定なので今しばらくお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)

メールの問い合わせは出来ますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

 
タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)