Blog ノエルのスタッフが、日々の出来事をお知らせいたします。

生まれました。

公開日 2017/10/02 ユーザー noel

9月28日に第3子が無事誕生しましたわーい(嬉しい顔)

予定日よりも6日早かったんですが3500gもある大きな男の子です

頑張ってくれた妻に本当に感謝です

あとは俺に任せてください

仕事も家庭も気合い入れて頑張っていきますのでよろしくお願いします

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

スタッフ募集。

公開日 2017/09/27 ユーザー noel

来年3月ノエル5周年に向けてスタッフを募集しますぴかぴか(新しい)

詳細は丹波のブログにてご覧ください

よろしくお願いします

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

職業体験の初代。

公開日 2017/09/17 ユーザー noel

先日、職業体験学習も無事終わりましたわーい(嬉しい顔)

今年で4回目の職業体験学習でしたがオープン当初は受け入れはやっていませんでした

最初にノエルで職業体験をやりたいと話しを持ってきたのはこの方

『あかりちゃん』

今は高校2年生になり土日の午前中にアルバイトに来てノエルを支えてくれてます

卒業後は新潟の美容専門学校に入学予定です

がんばれ〜

あかりちゃんに続いて職業体験に来た生徒は美容師目指して頑張って欲しいです

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

職業体験。2日目

公開日 2017/09/15 ユーザー noel

今年は美容師が使う切れ味抜群のシザーを実際に使ってカットしてもらいましたぴかぴか(新しい)

ゆのんちゃんは黙々と切れ味にビックリしながらゆっくりカットしてました

もかちゃんは『アシメ、アシメ』と小声で呟きながら大胆にカットしてました

2人とも初めてカットしたのにカットのラインが綺麗でビックリしました

器用でセンスもいいと思いますぴかぴか(新しい)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

職業体験。

公開日 2017/09/14 ユーザー noel

今日から『職業体験学習』で喜多方2中の生徒さんがノエルに来てくれましたグッド(上向き矢印)

ゆのんちゃん(バスケ)&もかちゃん(バド)の体育会系コンビ

最初は緊張してたけど徐々に慣れてきて楽しんでました

午前中はみっちり掃除

午後はヘアアレンジ講習

明日はネイル、カット体験とヘアアレンジ試験が待ってます

がんばれー

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

今日の服。

公開日 2017/09/09 ユーザー noel

最近、今治タオルの生地で作ったTシャツの着心地にハマってますわーい(嬉しい顔)

営業中も忙しい時は走ったりもするので基本は動きやすい服装で仕事してます

トップス:tHINGS FABRIC

ボトムス:ironari

スニーカー:NIKE✖️supreme

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)