Blog ノエルのスタッフが、日々の出来事をお知らせいたします。

ツリー

公開日 2014/12/04 ユーザー noel

001.jpg

 

ノエルにも大きなツリーを飾りましたるんるん

飾り付けは時間の合間を見て鳴瀬くんが担当わーい(嬉しい顔)

初雪をイメージさせるような繊細なデザインで

お客様も帰りに写真を撮っていかれる方も

たくさんいましたグッド(上向き矢印)

ぜひ見に来てくださいハートたち(複数ハート)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

公開日 2014/12/03 ユーザー noel

 

001.jpg

 

こんにちはわーい(嬉しい顔)

喜多方にもついに雪が降っちゃいました雪

ほんとに大変ですあせあせ(飛び散る汗)

早起きして雪かきしなきゃですねグッド(上向き矢印)

頑張りましょう〜るんるん

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

drop

公開日 2014/11/28 ユーザー noel

001.jpg

 

 

002.jpg

 

12月号の地元のオシャレな情報誌『drop』に載せましたるんるん

イイ感じで可愛くデザインして頂いたので

是非、見てくださいグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

ハロウィン

公開日 2014/10/11 ユーザー noel

001.jpg

 

うぃっす

もうすぐ楽しいハロウィンがやって来ますね

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

ノエル

公開日 2014/10/11 ユーザー noel

001.jpg

 

 

002.jpg

 

秋の日差しはすごく気持ちが良いですね〜晴れ

この感じ大好きです

雰囲気を感じに来てください

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

プラセンタ

公開日 2014/10/10 ユーザー noel

001.jpg

 

女性はもちろん、男性にも大人気のプラセンタエキス配合の『プラセリカ』

現在、スタッフも使用中ですので肌を実際見てみてください

プリプリです

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)